リーフガーデン

お電話でのご注文・ご相談

TEL 075-361-2808

営業時間 : 11:00~19:00 / 定休 : 日曜日・第2土曜日

3日間の「ちいさいおうち」でのイベントありがとうございました!!

11/8~11/10の3日間、四条室町角のギャラリー「ちいさいおうち」にて、マルシェとワークショップを開催していました。

初めて京都で開催したイベントですが、期間中はたくさんの方にご来場いただき大盛況の3日間を過ごすことが出来ました。お忙しい中たくさんご来場いただきありがとうございました。

 

 

四条室町角のギャラリー「ちいさいおうち」。 いろんなジャンルの作家さんの作品が大集合!!

これからの季節にピッタリなスワッグやリースがズラリと🎄 クリスマス気分が盛り上がりますね♪

生の花や枝を使ったスワッグやリースは、そのまま飾ってドライフラワーとしても楽しめます。

クリスマスらしく可愛い飾りがついたものからシンプルなデザインのものまで、沢山の種類をご用意していました。

沢山のリースやスワッグの中でも一番目を引くのがコレ!!クレセント型の特徴的なデザインがオシャレなリースです。

お花以外にもこんなかわいい雑貨を置いていました。 これも手作りなんです!!

こちらも手作りのアクセサリーです。

 

思わず手に取ってしまうような素敵なデザインのアクセサリーは大人気でした。

1点1点手書きで作られたトールペイントの雑貨たち。手書きならではの優しい雰囲気が素敵です。

使い勝手のよい色鮮やかな帆布バッグたち。こんなカバンなら出掛けるのも楽しくなりそうですね。

ページトップへ